クールマックスインナーパンツの感想とレビューならココッ!

今までは1時間位で尻痛始まりましたが痛さは軽減されました。良いですよ我慢の限界は確実に伸びるでしょうただし、車種によりますマイナスは前あきがないこと肌ざわりクールです。200km位の日帰りツーリングなら余裕で走れます。

いまオススメの商品♪

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

クールマックスインナーパンツコミネ SK-670 クールマックスインナーパンツ KOMINE 04-670

詳しくはこちら b y 楽 天

もう少し収縮性がほしいです。【デザイン】普通【フィット感】伸縮性あり【防暑性】まあ有り【耐久性】今のところ未知数【その他】当方、175、70。当方!CBR250Rを所有。169センチ61キロですがMサイズで良かったです。若干大き目ですが!更に下着を使用することも視野にいれました。ちょつと短めのパンツです。これからですが効果と耐久性がよければ問題なしです。前のパットは!要らないかも?お尻はロングツーリングでがんばってくれそうです。Gパンでのツーリング時に使用したいと思います。若干、痛くなってきたかな?って所くらいから粘れます。少し余裕があり自分にはちょうどいいです。サイドとお尻の部分が補強されていて!コミネの作り込みです。ただ500キロ超えだすと変わりませんね。ウェストのゴムは強く引っ張るとブチブチ聞こえましたが使用には問題なかったです。ウエスト86cmでXLにしました。私は足が特に太い!通常であれば問題はないと思います)サポート性に関しては!サポート目的でないため(衝撃低減)期待はしない方が良いと思います。参考までに車種はGSR400です。車種や乗り方にもよるかと思いますが、私の場合は300キロくらいまでは余裕で走れました。パンツのサイズはXLで余裕ではけると思いましたが!はく時(装着時)がキツク感じます。もう一枚買うか検討中です。蒸れ具合は想像以下でした。尻、腿、普通の男性でLLを選択。値段の割にはいい仕事をしてくれたので、このまま使用していこうと思います。ちなみに、今回はインナーですが、更にボクサーパンツを履いての使用でしたが、おそらく、このインナーのみの使用のほうが良さそうです。気休め程度のプロテクション効果より、動きを阻害する要因の方が要らないです股間のパッドは履いただけだと何だか頼りないですが、ロンツーではタオル1枚ズボンの中に仕込むだけで快適さ倍増という事を知っているので、これはこれで結構な効果が期待出来ますただ、尻側のパッドはもう少し後ろまで回りこんでくれても良いと思いますオフローダー〜アメリカンなポジションだとお尻のパッドは足りないと思われます私のはどちらかというと前傾なので問題ありませんが。到着後!約1000キロのツーリングで使用。長距離ツーリングが好きな割りに拷問みたいなシートのバイクに乗っていて!600km以上走るとさすがに辛くなってくるのですが!ゲルザブ見た目で敬遠したくて!インナーの方である程度衝撃を吸収してもらおうと購入しましたまだ長距離ツーリングに行けてない(今は真冬で長距離無理ですし)のですが!履いて見た感じをインプレしますサイドにもパッドがありますが!ライディングパンツを履いている人には不要ですね。(着けている安心感のみ)後は、長時間運転を未だ行ってないので、疲労軽減を期待。今まで100km走れば!お尻に違和感・疲れがありましたがコレを着用してから!非常に楽になりました。休憩入れないと辛くなります。